スマートフォン版はこちら

中村橋田所クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村橋田所クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「中村橋田所クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0023
住所 東京都練馬区中村北4-2-3-202
電話番号 03-5971-3639
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村橋田所クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆうたん さん / 2012/09/08
先生はじっくり話を聞いてくれ、精神科のお薬の専門家なので、調合が良いです。
 
 


 

中村橋田所クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大泉生協病院 東京都練馬区東大泉6-3-3
練馬南口ストレスケアクリニック 東京都練馬区豊玉北5−19−13 栗原ビル3F(ケンタッキー3F)
石神井公園クリニック 東京都練馬区石神井町3-19-16 MSP(2)ビル2F
練馬駅前メンタルクリニック 東京都練馬区練馬1-2-5 光運ビル4F
内田クリニック 東京都練馬区豊玉北5-7-15 内田ビル1F
内田クリニック 東京都練馬区豊玉北5-7-15 内田ビル1F
内田クリニック 東京都練馬区豊玉北5-7-15 内田ビル1F
ゆうクリニック 東京都練馬区春日町2-18-15
木原クリニック 東京都練馬区関町北4-4-4 平岩ビル2F
ねりま発達クリニック 東京都練馬区上石神井2-30-6


おすすめ病院の口コミ

  • ニックさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    脱毛などもしている美容のクリニックでした。
    友人がミラドライっていう機械で多汗症の治療をしてもらって良かったと話してたので受診しました。
    ボトックスとは違い、治療後すぐに効果がでて今も効果が続いています!先生やスタッフの雰囲気も良かったしまた何かあったら診てもらおうと思います。
  • miteafixさん
    富士クリニック 口コミ
    私は現在埼玉に住んでいますが、体調を崩すと必ず富士クリニックで
    診ていただくようにしています。

    富士クリニックの院長先生はとても丁寧な方で、
    信頼が置ける方で、非常にこちらから質問などがしやすいです。

    小さな診療所ですが、検査の為の設備は充実しており、
    内臓の調子がすぐれないときもしっかりと診ていただけました。

    もちろん単なる風邪などに対しても丁寧に診察してくださいます。
    私は一度咳が酷すぎて診察をお願いしましたが、
    処方してもらった薬が非常に効いてあっという間に治りました。

    外科や内科、胃腸科等、非常に手広く診ていただけますので、
    どんな事でも体調を崩したら必ず、
    富士クリニックで診てもらうようにしています。
  • たいここさん
    栄田医院 口コミ
    数年前になってしまいますが、私の息子の目の周りが赤く腫れてしまった時に、訪れました。すぐに診て頂くことができ、処方もその場でOKでしたので、大変助かりました。受付の方も、子供のことをわきまえていて、小さな我が子にも優しく話しかけてくれておりました。私も幼少期に発熱等で何度か訪れたことがあるそうです。まさしく地域密着の病院のような感じです。もうかなり長く経営されておりますので、今後も続けていって頂きたいです。
  • ツボケのトウマさん
    赤羽 牧洋記念クリニック 口コミ
    ここのドクターは音楽療法を取り入れたりして楽しい先生です。
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村橋田所クリニックの口コミ詳細ページ上部へ